良い買物しかしたくない!

自分へのご褒美に、ちょっとした贅沢に、お金を使いたいときに! 人生のクオリティを高めてくれる買って後悔しない優良商品を紹介!

Amazon で買って良かった本当におすすめできるもの達

f:id:blog3170:20210310002219p:plain どうも、ネット通販大好き umauma です。
本日から皆様にネット通販の楽しさと人生を便利にしてくれる商品をお伝えするためにブログを始めました。
まず、最初の記事として2020年に購入した商品の中から、買ってよかった商品を厳選してカテゴリ別にご紹介します!

電子機器・家電

Charmast モバイルバッテリー ワイヤレス 10000mAh

Charmast モバイルバッテリー ワイヤレス 10000mAh
Charmast モバイルバッテリー ワイヤレス 10000mAh

Charmast ワイヤレス モバイルバッテリー 10000mAh Qi 吸盤式 QC3.0&PD 3台同時充電 ケーブル不要でも充電可能!-ワイヤレス急速充電 上記のワイヤレス充電機能に加えて、モバイルバッテリーには通常のケープルで充電の特性もあります。標準なUSBポートと、スマホ、任天堂のスイッチ、イヤホン、iPadなどを充電できます。また、双方向USB-Cポートもあります。 これは、すべてのポータブル電子製品に対応するモバイルバッテリーです。 現在のスマホまたは他のデバイスがワイヤレス充電をサポートしていない場合でも、お使いのスマホで続き使用できます。

ポイント

  • 吸盤式ワイヤレスが以外に便利!


私が初めて買ったワイヤレス充電器です。吸盤式ってどうなんだろう?と少し抵抗があったのですが 20 % OFF クーポンがあったので買ってみました。しかし、持ち歩くときには吸盤があるおかげで充電しながらの操作がとても楽です。

ワイヤレスモバイルバッテリーを買うとしたら吸盤式が絶対にお勧めです。

2020/02/27 時点ではまだ 20 % OFF クーポンがありますので気になる方はぜひ!

www.amazon.co.jp

3in1 ワイヤレス充電器 【Qi認証】 SIATOES

3in1 ワイヤレス充電器 【Qi認証】 SIATOES
3in1 ワイヤレス充電器 【Qi認証】 SIATOES

三合一無線充電器は、ケーブル一つでスマートフォン、腕時計、ブルートゥースイヤホンの充電問題を解決し、デスクトップの混乱を徹底的に解決しました。設備を該当の位置に置くだけで充電できます。使いやすいです。

ポイント

  • スマートフォン、スマートウォッチ、Bluetooth イヤホンを一台で充電可能!
  • LED がオシャレ


先ほど紹介したワイヤレスモバイルバッテリーでワイヤレスの便利さを知り、こちらも購入してみましたがとても便利です。
また、置くだけで充電が可能なため、気づいたら充電が無くなってる。。なんてことが無くなりました。ワイヤレスは本当に便利です。
あまり気にしていなかった、LED もオシャレな感じで光るの気に入っています。もちろん LED をオフにすることも可能!

2020/02/27 時点ではまだ 10 % OFF クーポンがありますので気になる方はぜひ!

www.amazon.co.jp

卓上加湿器 アロマ 超静音 Joyhouse

卓上加湿器 アロマ 超静音 Joyhouse
卓上加湿器 アロマ 超静音 Joyhouse

お肌や喉の乾燥対策などに活躍するのが加湿器です。 超音波式の超微粒ミストは熱を持たないので火傷の心配もなく、 音も静かなのが特徴です。

ポイント

  • 小型で卓上加湿器として最適!
  • LED がオシャレ
  • USB 出力ポート付き


冬になって部屋の感想が気になったので購入してみました。小型ということもあり加湿能力はそこそこですが、卓上に設置する加湿器としてはおすすめです! こちらも LED 付きでオフにすることも可能です。3in1 ワイヤレス充電器の LED と並べると卓上が賑やかになります。

2020/02/27 時点ではまだ 20 % OFF クーポンがありますので気になる方はぜひ!

www.amazon.co.jp

ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060

ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060
ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060

初めてのロボット掃除機を検討される方におすすめ。「Amazonで最も売れているロボット掃除機 ルンバのスタンダードモデルにWi-Fiを搭載。」床掃除の負担を軽減します。

ポイント

  • 初めてのロボット掃除機におすすめの高コスパ商品!
  • 掃除の手間を激減してくれる!
  • アプリから操作可能で便利


ずっとロボット掃除機が欲しくて、おすすめの商品を探していた時に見つけました。
面倒くさがりな私にとっては最高の商品でした。 ルンバはいろいろなグレードが存在しているのですが、初めてのロボット掃除機として買うならこちらがおすすめです!

www.amazon.co.jp

SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタンに適用 指ロボット

SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタンに適用 指ロボット
SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタンに適用 指ロボット

簡単な取付で工事不要、スイッチがスマートになり、スマホのワンタップで自動的にオン・オフします。

ポイント

  • リビング、寝室の電気をスマホから操作可能!
  • ボタンがついてるものなら大体スマホから操作できる!


世界一面倒くさがり屋な私はリビングの電気をつけるために椅子から動くのが嫌でした。(笑)
そこで、前々から気になっていたこちらの商品を購入!生活が劇的に便利になりました。
アプリから操作可能でタイマー機能も存在するので決まった時間にオンオフにすることが可能です。
スマートホーム化を進めるなら絶対購入するべき! 私は結局3個購入しました(笑)

www.amazon.co.jp

Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GBOculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GBOculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GB

ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット - ワイヤレスVRの自由を体験してみてください。PCもコンソールも不要です。箱を開け、スマホのアプリでセットアップするだけの簡単セットアップ。すぐにVRの世界が広がります。

ポイント

  • VR ヘッドセットの決定版!
  • 有線 VR ヘッドセットに負けない高グラフィック&高性能!


数年前から VR ヘッドセットには興味を持っていました。しかし、グラフィックがいまいち、有線が不便という点から今までスルーしていました。
そんな中、去年発売された Oculus Quest 2 を初めて購入しました。従来の VR ヘッドセットの中で圧倒的にグラフィックが綺麗。そして完全ワイヤレスにもかかわらずパフォーマンスが最高です!
特に VR 内で大スクリーンでみる Netflix は最高です。ベッドに寝転がりながら快適にみることができます。Netflix、Youtube が大好きな方には絶対使ってみて欲しい商品です!
私は 256 GB を購入しましたが、相当なヘビーユーザーでない限りは 64 GB で十分だと思います。

www.amazon.co.jp

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro
Apple AirPods Pro

包み込むようなサウンドを生み出すアクティブノイズキャンセリング 周囲の音が聞こえて、今起きていることがわかる外部音取り込みモード 装着感をカスタマイズできるように、ソフトな先細のシリコーン製イヤーチップを3つのサイズで用意

ポイント

  • iPhone ユーザーなら絶対に買うべき!
  • もう二度と有線イヤホンに戻れないほど便利


言わずと知れた AirPods。値段が高くて買うのを躊躇していたのですが、購入してみました。
ワイヤレスであることはもちろん便利なのですが、なんといってもノイズキャンセリングがすごい!私は一人で外出するのがあまり好きではないのですが、町の雑音をシャットダウンし音楽を楽しむことができます。
ここ最近の買物の中で一番生活を便利にしてくれた商品です。iPhone ユーザーなら絶対に購入するべきです!

www.amazon.co.jp

スマート体重計

スマート体重計
スマート体重計

精度の四つのセンサーが搭載され、高性能CPUが搭載することにより、様々な健康項目は正確に、精度が高く測定できます。測定範囲は5kgから180kgまで、さらに測定誤差は100g以内に制御されました。測定した数値、結果は全部スマホのアプリと連携して、一目瞭然、より正しい身体管理が行います。

ポイント

  • 体重管理が劇的に楽になる!
  • コスパ最高で高性能!


トレーニングを始めたころ、体重管理をするために購入しました。
測定した体重やその他の情報はアプリに保存されるため管理がめちゃくちゃ楽になります。
スマート製品大好きな方、普通の体重計を使っている方にはこちらの体重計がおすすめです!

www.amazon.co.jp

アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 5.5合

アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 5.5合
アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 5.5合

アクセサリーをおしゃれに演出してくれる3段トレー。 アクセサリーをはじめ、コスメや腕時計など毎日身に付ける小物の収納に最適です。

ポイント

  • コスパ No.1 炊飯器!
  • こだわりがない方ならとりあえずこれ!


引っ越す際に購入しました。ネットで色々探したところ、コスパ&デザイン的にこれが一番でした!
実際に使ってみても特に何も不自由な点はありませんので、米にこだわりがない方はとりあえずこれで良いと思います!

www.amazon.co.jp

マルチ電気圧力鍋 Instant Pot(インスタントポット) 1台9役 Nova Plus 6.0L ISPCNV6

マルチ電気圧力鍋 Instant Pot(インスタントポット) 1台9役 Nova Plus 6.0L ISPCNV6
マルチ電気圧力鍋 Instant Pot(インスタントポット) 1台9役 Nova Plus 6.0L ISPCNV6

食材を入れてボタンを押すだけでおいしくヘルシーな料理が誰でも簡単に作ることができます。 さらに火を使用しないので、ほったらかし料理が可能となります。 空いた時間はテレビを見たり読書をしたり、、、 今日から毎日のキッチンライフが変わります。

ポイント

  • ほっとくだけで美味しい料理ができる!
  • 超時短で料理可能!


キッチン系の家電が好きなのですが、料理を楽にする物はないか探していたところ、こちらの商品を見つけました。
1 台 9役 で様々な料理を簡単に作ることができ、信じられない程短い時間で完成します。(煮物やカレー等、3分で完成)
更に、レシピブックがついており操作方法もわかりやすく紹介されているためすぐに使い始めることができます!
毎日料理される主婦の方、一人暮らしの方におすすめです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XTQ21SJ?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=4caf174cfde96f5921f63c5c7d042e81&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570
ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570

【長時間でも快適に】緩やかなカーブのフォルムで、長時間でも快適に使用できる設計。 【ワイヤレス接続】Unifying対応。アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーの採用で、遅延や欠落のない信頼性の高い接続を実現。 【単三形乾電池1本で最大18ヶ月】省電力技術を採用、最大18ヶ月間電池交換無しに快適に使用可能。便利なステータスインジケーターも搭載。

ポイント

  • トラックボールが便利すぎる!
  • 電池寿命が超長い!


昔からマウス & キーボードには Logicool を使っています。
数年前にトラックボールのマウスに買えたのですが、これが便利すぎる。。
慣れてしまえばもう普通のマウスに戻ることはできないでしょう。
電池の寿命に関しても売り文句通りとても長く、1 年以上電池が切れていないと思います。 一度落として壊してしまったので、2個目を個入試ました。
トラックボールマウスが気になっている方はぜひこちらの商品がおすすめです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DC88C26?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=169e0fc91b6bedf9d52f3584ae4d1a22&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応

SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応
SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応

SwitchBot ハブミニとは家中の赤外線リモコンをスマホ1台にまとめるミニスマートリモコンです。 コンパクトで便利。ハブミニ1台でお家のエアコン・テレビ・照明などの家電を一括管理。 AIスピーカーをお持ちの方へ。ハブミニを手に入れて音声でお家の家電をコントロール。 帰宅前に外出先からエココンや照明をつけておき、ハブミニで部屋を快適な状態に 。

ポイント

  • テレビ、エアコン等をスマート家電化!
  • スマホから簡単に操作可能に!


家電のリモコンを登録することでスマホから操作することが可能になります。
タイマー機能もついているため、寒い朝に暖房を付けておくなどとても便利です!
スマートホーム化を考えている方はまずこの商品を!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TTH5TMW?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=e67458af422083930aa324ae61ee856e&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

家具

本棚 Vacplus 収納棚 大容量 収納ラック 組み立て式

本棚 Vacplus 収納棚 大容量 収納ラック 組み立て式
本棚 Vacplus 収納棚 大容量 収納ラック 組み立て式

1ボックスのサイズ:約幅30×奥行30×高30㎝。使用するときは何個のボックスを積み重ねることができるし、使わないときは取り外して部屋の隅や隙間などにもスリムに収納できます。部屋に収納場所がない方や場所が足りない方にお勧めの大量収納です。省ペースながらも、高さを利用して、たっぷり容量となっております。

ポイント

  • 組み立て式なのでデザイン自由!
  • コスパ最高で大容量収納!


収納棚がほしくなり購入してみました。
収納棚って結構高いんですよね。。こちらの商品はかなりコスパがよく、ボックス数も 4 種類用意されているので用途に合ったサイズを購入することが可能です!
また、組み立て式のため足りなかったら後から購入して増やすことも可能!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088WTG3WD?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=8d81b19ac53220715ccc138a212f3033&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

山崎実業(Yamazaki) ジュエリー収納

山崎実業(Yamazaki) ジュエリー収納
山崎実業(Yamazaki) ジュエリー収納

アクセサリーをおしゃれに演出してくれる3段トレー。 アクセサリーをはじめ、コスメや腕時計など毎日身に付ける小物の収納に最適です。

ポイント

  • 机の上の小物をまとめるのに最適!
  • スタイリッシュなデザインでオシャレ!


片付けが苦手な私は机の上が散らかりがちでした。
こちらの商品を買ってからは小物をまとめておくことができ、机を広々と使うことができています!
3 段トレーとなっているため、場所を取らずたくさんのものをまとめることができます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PJ56633?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=cf36e796bb9fef422e917aa0b0d0f8eb&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

ドウシシャ メタルラック本体 ラック

ドウシシャ メタルラック本体 ラック
ドウシシャ メタルラック本体 ラック

従来のメッキではなく独特な雰囲気の「ハンマートーン塗装」はマッドながら光の具合で見た目が変化。高級感ある仕上がりとなっている。 ウッドシートはワイヤーシェルフの棚面を覆うことで、物が落ちにくくなる機能面の利点があるほか、設置することでラックの雰囲気を変化させることが可能。

ポイント

  • 高級感あふれるデザインなのでインテリアを崩さない!
  • 大容量の収納スペース!


小物等を収納するために購入しました。
正直、もう少し安いメタルラックはあるのですが、デザイン & 質感でいうとこちらの商品が No.1 だと思います!
耐久性が高く、現在は水槽を置いたりしていますが全然問題ありません。
とても良かったため 2 個購入しました。

www.amazon.co.jp

キッチン用品

パール金属 日本製 米びつ 5kg ブラック 計量カップ付 お米 袋のまま ストック RICE HB-3434

パール金属 日本製 米びつ 5kg ブラック 計量カップ付 お米 袋のまま ストック RICE HB-3434
パール金属 日本製 米びつ 5kg ブラック 計量カップ付 お米 袋のまま ストック RICE HB-3434

5kgのお米を袋のまま収納・保存できるので、面倒な移し替えの手間が省ける

ポイント

  • お米を袋のまま収納できる!
  • デザイン & コスパ No.1


引っ越しの際に購入しました。
この値段で最高の質感 & デザインです!
袋のまま収納できるのでめちゃくちゃ楽。。

www.amazon.co.jp

山崎実業 レンジフード調味料ラック タワー

山崎実業 レンジフード調味料ラック タワー
山崎実業 レンジフード調味料ラック タワー

レンジフードに引っ掛けるだけで、スパイス類調味料・調理道具の収納スペースに! よく使う調理道具をかけておくのに便利なフック。フライパンも掛けられます。 塩・コショウ・オイルなど、よく使う調味料を手元に収納できるトレイ。

ポイント

  • 調味料、調理道具をオシャレに収納!
  • スタイリッシュなデザインで質感最高!


キッチンの収納スペースが足りなかったため購入しました。
安定の山崎実業さん。デザイン&質感最高です。

www.amazon.co.jp

バス用品

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームシェーバーホルダー

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームシェーバーホルダー
山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームシェーバーホルダー

マグネットが付く浴室壁面に簡単取り付けのヒゲ剃りホルダー。 T字のヒゲ剃りを引っかけるだけ。置き場所に困るブラシやバス小物の収納に。

ポイント

  • シェーバーを壁にかけることが可能!
  • デザイン & コスパ No.1!


極力壁に掛けることができるものは壁に掛けるようにしています。(掃除が楽だから) シェーバーを壁に掛けておくことができるので風呂掃除が少し楽になります!
大抵の浴室はマグネットが付くようになっていますが、購入の際には一度ご確認を!

www.amazon.co.jp

レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 ( 強力磁石 ) ステンレス

レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 ( 強力磁石 ) ステンレス
レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 ( 強力磁石 ) ステンレス

●超強力磁石(ネオジム磁石)使用。 ●磁石は特殊キャップで覆われているため、サビにくく、壁に傷もつけません。 ●丈夫で汚れにくいステンレスワイヤー。ヌメリが少なく清潔に使えます。 ●磁石なのでお好きな位置に取り付けることができ、場所変えも簡単です。

ポイント

  • 石鹸を壁にかけることが可能!
  • デザイン & コスパ No.1!


こちらも壁掛けバス用品。
とにかく壁に掛けられるものは全部壁に掛けたい!
今はシャンプーとリンスーの壁掛けを買おうと思っています。
こういう小さな便利の積み重ねが人生を豊かにしてくれると思います!

www.amazon.co.jp

音楽用品

カシオ(CASIO)電子キーボード Casiotone CT-S200RD(レッド:赤) 61鍵盤

カシオ(CASIO)電子キーボード Casiotone CT-S200RD(レッド:赤) 61鍵盤
カシオ(CASIO)電子キーボード Casiotone CT-S200RD(レッド:赤) 61鍵盤

重量3.3kgのハンドル付きスリム&コンパクトボディ・音色400種類/リズム77種類搭載・シンプルUI・長電池寿命

ポイント

  • ピアノを始めたい方におすすめ!
  • MIDI 入力機器としても使用可能!


去年ピアノを始めようと思い購入しました。初心者にとっては十二分の機能が揃っており、61 鍵盤なので大抵の曲は演奏することが可能です。
私は DTM をする際にも MIDI 入力として使用しています。
新しい趣味としてピアノを初めて見るのはいかがでしょうか?

www.amazon.co.jp

アコースティック、クラシック、エレクトリックギター用RockJam折りたたみスタンド RJGS01

アコースティック、クラシック、エレクトリックギター用RockJam折りたたみスタンド RJGS01
アコースティック、クラシック、エレクトリックギター用RockJam折りたたみスタンド RJGS01

RockJam Guitar Standは、アコースティック、エレクトリック、ベース、クラシックギターに必要なアクセサリーです。この手頃な価格でありながら効果的なスタンドは、バンプ、へこみ、傷、またはギターが直面する他の脅威からギターを保護します。美的損傷から楽器を保護することに加えて、RockJamギタースタンドは、寝室、スタジオ、またはステージで楽器を美しく見せるための優れた方法です。

ポイント

  • 邪魔にならないコンパクトサイズ!
  • コンパクトだけど高性能!


今まで縦長ギタースタンドを使っていましたが、引っ越しを機にフレームギタースタンドを購入してみました。コンパクトなので邪魔にならず、安定性もあり気に入っています。
これからギタースタンドの購入を考えている方には絶対おすすめです!

www.amazon.co.jp

トレーニング用品

FLYBIRD トレーニングベンチ インクラインベンチ 可変式フラットベンチ アジャスタブル

FLYBIRD トレーニングベンチ インクラインベンチ 可変式フラットベンチ アジャスタブル
FLYBIRD トレーニングベンチ インクラインベンチ 可変式フラットベンチ アジャスタブル

アメリカ版アマゾンで長期的に所属カテゴリーランキングNO.1!発売以来、累計販売数量45,000超、高い評価を受けています!商品外観はいつも模倣されてますが、品質だけ模倣できません!Amazon.comでも本商品を調べてチェックしてください!

ポイント

  • 折り畳み式なので邪魔にならない!
  • 角度調整が可能なのでいろいろトレーニングに使える!


コロナの影響で自宅にいることが多くなり、せっかくなのでトレーニング器具を購入しました。折り畳み式なので場所も取らず自宅トレーニング初心者の私にとってはとても良い商品でした。 自宅トレーニングを始めようと思っている方におすすめです!

2020/02/27 時点ではまだ 10 % OFF クーポンがありますので気になる方はぜひ!

www.amazon.co.jp

コンプレッションウェア セット メンズ トレーニングウェア 5点セット

コンプレッションウェア セット メンズ トレーニングウェア 5点セット
コンプレッションウェア セット メンズ トレーニングウェア 5点セット

ポリエステル繊维94.5% + スパンデックス5.5%。【セット内容】半袖シャツ、長袖シャツとハーフパンツとロングタイツとパーカー5点セット。全年このセットだけ充分!

ポイント

  • 初めてのトレーニングウェアならまずこれ!
  • 5点セットでコスパ最高!


健康を気にしてランニングを始めようと思い購入しました。
コスパ最高で品質も全く問題ありません!
トレーニングウェアの購入を考えている方にはおすすめです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CV7S7XT?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=1b51c7aa3e469f140cd137d5426aba3e&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

雑貨

貯金箱 30万円 モノトーン [色指定不可]

貯金箱 30万円 モノトーン [色指定不可]
貯金箱 30万円 モノトーン [色指定不可]

モノトーンのデザインに仕上げた、アルミ製の貯金箱です。500円硬貨で約30万円を貯める事ができます。本体側面に、使用開始日が書ける記入欄がございます。フタなどがない為、缶切りで開けてお金を取り出してください。

ポイント

  • スタイリッシュなデザインでレイアウトの邪魔にならない!
  • 色指定ができないのが残念。。


普段ほとんど現金を使わない私ですが、念のためにいくらか持ち歩いています。
しかし、小銭が邪魔なのでこちらを購入しました。
100 均に売っているだろうと思って、近くの店を探したのですが意外と置いてなかった。。
スタイリッシュなデザインなのでとても気に入っています。貯金箱があるおかげで小銭が出てもうれしい!貯まるのが楽しみです。

注意点として色を指定することができないので注意してください。私は黒が欲しかったのですが白が届きました。しかしデザインが良いので問題ありませんでした。
ネット通販で買うことができる貯金箱の中ではこちらの商品がコスパ & デザイン良しだと思います!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072J3FVR8?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=2880a24098da9555cf2faaaacbc14bd4&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

チラシ・勧誘印刷物の無断投函は一切お断り! 高耐候性ステッカー

チラシ・勧誘印刷物の無断投函は一切お断り! 高耐候性ステッカー
チラシ・勧誘印刷物の無断投函は一切お断り! 高耐候性ステッカー

エア抜き溝により指先やスキージで気泡を簡単に抜く事が可能です。しっかり貼付く強粘着タイプでありながら、貼り直す時や剥がして処分する時に糊が残りにくい再剥離タイプです。

ポイント

  • チラシ・勧誘印刷物が一切来なくなる!


気が付くとポストの中にチラシが溜まってしまいますね。そこで友人に教わったのがこちらの商品。
こんなステッカーでほんとにチラシが来なくなるのか。。?と思っていたのですが、ステッカーを張って以来チラシが一切来なくなりました。
引っ越し先でも張りましたが、チラシは一切来ないので効果抜群間違いなしです!
地味なところで一番活躍してくれている商品かもしれません(笑)

www.amazon.co.jp

食品・調味料

雲丹醤油 120ml

雲丹醤油 120ml
雲丹醤油 120ml

雲丹の味、風味が手軽に味わえるお醤油ベースの調味料です。卵かけごはんやスパゲティー、お刺身や海鮮丼などいろいろなお料理で手軽にお楽しみいただける万能調味料です。ご家庭に一本置いておくと強い味方間違いなしの一品です。もちろん、贈り物にしていただいても喜ばれます。

ポイント

  • ウニの風味が抜群!
  • ちょっとした料理が贅沢な味わいに!


自炊があまり好きじゃない私は簡単な料理をよく作っていたのですが、簡単に美味しい味に変えることができる方法はないか考えていました。
そこで見つけたのがこの商品!雲丹醤油を付けるだけで贅沢な味わいに変貌し、自炊が楽しくなりました。
少し値段が高いですが、味が濃いため一回で使う量は少量ですのですぐなくなることはないと思います。
雲丹が好きな方、自炊に少し飽きている方に是非お勧め!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0091BFTD2?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=932df09aaa221b6bbb44b9f9f988d16d&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp

安本産業 くんせいしょうゆ 150ml

安本産業 くんせいしょうゆ 150ml
安本産業 くんせいしょうゆ 150ml

スコッチに使われるスコットランド産のピート(泥炭)と、国内産のヤマザクラを使用し、煙を冷やす冷燻法で丁寧に燻しました。 おしょうゆの香りがとても良く、ピートの強い薫香と、ヤマザクラの芳醇な香り特徴です。

ポイント

  • 簡単に燻製を味わうことができる!
  • ちょっとした料理に味の変化を付けることができる。


雲丹醤油に続き燻製醤油です。この時期は色々な醤油を探していました(笑)
こちらも少しつけるだけで燻製の風味を味わうことができるため食事が楽しくなります!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00U8SGCFQ?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=tyotoku-22&linkId=c746569c2da8bdd33443a28b93893e1d&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlwww.amazon.co.jp